あと1万ポイントで敵わず…。応援、投票本当にありがとうございました!!!( ; ; ) | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

この度、Mudiaオーディションライブに応援に来てくれた皆さん、投票下さった皆さん、

本当にありがとうございました( ;  ; )!!!!!


あと一歩というところで勝つことができず…

申し訳ありませんでした( ;  ; )!!!!!


最初は10万ほどのポイント差で1位のバンドさんに届いていなかったのですが、後半皆さんのご協力のお陰で1万ポイント差(実質1人分の投票)まで差を詰めることができました。

ここまで詰められただけに、あと一歩というところで勝てず、、本当に悔しいです。

投票下さった皆さんのお名前を見ながら涙がでてきました。

悔しい気持ちもありますが、
こんなにCLAYMANSを応援してくださってる方がいるのいるのだと。

感謝の気持ちで涙がでてきました。

本当にありがとうございます。



この悔しさをバネに、この気持ちをどこまでもプラスのパワーに変えて、これからもっともっと頑張ります!!!!!!!!


これからも、CLAYMANSどうかよろしくお願いします爆笑!!!!!