レコーディング無事に完了!! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ




※遊んでいるのではありません!スタジオのドラちゃんが私達にエールを送ってくれているのです照れキラキラ

スタジオ来ると必ずこのドラちゃんと戯れて元気もらうんだよねぇおねがい

きっと皆もそうだと思う照れ



無事にーー!!!

予定曲のレコーディングが完了しましたぁー!!キラキラキラキラ

12時間に及ぶレコーディングでしたひらめき電球


まだあと一曲バラード曲のレコーディングもありますが、そちらは来月OK



みんな頑張りましたほっこりキラキラ

ふうちゃんの提案でサイドギターも録り直して、かなり迫力あるサウンドに仕上がりましたルンルン

早く皆に届けたいです!!



さて!!

今週末は、フリーライブのイベントがあるよーニコカラオケ


2019年1月26日(土)

みなとみらい線開業15周年スペシャルイベント

『Subway Music Festival at みらいチューブⅨ』

会場:みらいチューブ特設ステージ(みなとみらい線みなとみらい駅改札口横)

観覧無料   

開演 12:00 終演予定 18:00


出演者(順不同):漣犬太郎とピストルモンキーズ / イヌスターヅ / CHURU-CHUW / the tote / THE CATTLEFISH FRITTER / 三輪美樹生 / マイアベレージ / camome. / 中村パーキング / two days market / CLAYMANS / N.U.


CLAYMANS出演予定時間 13:30〜♪


時間は当日の流れによって前後する場合がございますのでご了承下さいませおすましスワン



ぜひ遊びにきてねーー爆笑音符