女子力向上会♪ | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

みなさん!こんちには爆笑

新曲コン詰めてやってたら気づいたら火曜になってたガーンアセアセ

ヤバイヤバイハッ


今日はめちゃくちゃ暑いですね!!
本当に12月なのか?!えー?



先週末は、友達に女子力向上会を開いていただきましたハート

彼女はお料理、メイク、オシャレが完璧すぎて
私が折り入って弟子入りを申し入れましたガーンキラキラ


まずは崎陽軒の売店の前で待ち合わせドキドキ


うむ。素晴らしい!!
これぞシュウマイ弁当…!!

ハッハッ

いかん!気づくとオヤジ思考になってしまう私なのですショック


今日は女子力を磨きにきたのだ!!



シュウマイ弁当に夢中になっていると、
友達からまいこちゃんどこ?!笑
と連絡がきて、無事合流キラキラ


おしゃんてぃキラキラなお店でランチしたあと音符






メイク売り場へアイシャドウ口紅マニキュア

オススメのメイクや、メイク法を教えてもらいました爆笑



教えてもらったのを発揮できるよう頑張ります!!

乞うご期待ウインク



さて、今夜21:00はCLAYMANSツイッターに、
YouTube動画がアップされます音符

こちらは音楽理論勉強会パート2ですキラキラ






ぜひお楽しみにニコ流れ星





******************************************************
クラッカーライブ情報クラッカークラッカー
 
2018年12月21日(金)
BELL’S presents 「Music Line」

出演:イヌスターヅ / 中村パーキング / CLAYMANS / 伊藤純平


open18:30 start19:00 

前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)

 
 
チケットご予約は流れ星
 
メール↓↓
 
CLAYMANS03@gmail.com
 
(お名前、枚数をお願いします♪)
 
 
ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でも受け付けてます!