人間ドラマは地球のドラマである | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

次の新曲のデモあと少しで完成照れ

たぶんこの曲アコギ入ると思う!!キラキラ




もうすぐ和歌山からお母さんがこっちに遊びに来るんだぁ!!

そこで、もちろん国立科学博物館へ案内してあげたいと思ってるニコキラキラ

前からそう言ってるんだけど、
私の地球史オタっぷりに引き気味だったから、
ずっと拒否られてたのねえー?

でも度重なる説得にようやく折れてくれて、
今回は私の心の住まい(国立科学博物館)へ案内してあげることになりましたほっこりキラキラ



そして、地球の起源からくる、生命誕生までのドラマの第1話として先カンブリア紀を中心に講義を進めたいと思うおすましペガサス

本当は、小天体同士がぶつかり合って地球が形成されたところを第1話にしていきたいところですが、

地球史はけして、難しい話でも、みんなから遠い話でもないんだよ、私たちの先祖のお話なんだと身近に感じてもらうために、カンブリア紀の軌跡を伝えるところから始めようと思いましたほっこり

どうでしょう?音符




地球史の神秘と楽しさを知ってもらうことで、

当たり前にある毎日の生活が少しでも感動と輝きに溢れるものになってほしいハート




とは言いつつも、説得の最後の決め手は、
「620円で地球館と日本館両方入れてコスパがいい!」
だったんだけどねキラキラ笑笑

 

******************************************************
クラッカーライブ情報クラッカークラッカー
 
2018年12月21日(金)
BELL’S presents 「Music Line」

出演:イヌスターヅ / 中村パーキング / CLAYMANS / 伊藤純平


open18:30 start19:00 

前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)

 
 
チケットご予約は流れ星
 
メール↓↓
 
CLAYMANS03@gmail.com
 
(お名前、枚数をお願いします♪)
 
 
ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でも受け付けてます!