新横浜ベルズありがとうございました(^○^)!! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

昨日は新横浜ベルズへ遊びに来てくれた皆さん音符
 
ありがとうございました爆笑!!!!
 
みんなの笑顔がバッチリ見えてましたよおねがい
サイコーでしたぁーーチュールンルン
 
 
 
 
そして、CHURU-CHUW先輩の結成20周年を共にお祝いできて、本当に嬉しい一日でしたぐすん乙女のトキメキ
 
 
最後BOOWYの「Dreamn’」のセッションめっちゃ楽しかったです笑い泣きキラキラ
 
楽器人以外、お客さんも含め全員
氷室さんになるという笑い泣き
 
素晴らしい一体感を感じることができましたおねがいキラキラキラキラ
 
 
 
 
クリスマスらしいお花の差し入れもありがとうハート
 
 
 
 
 
結成20年なんて、ほんとに素敵ですよね!!
 
私たちはまだバンド1年生ですが、
これからもメンバーと力を合わせて、聴いてくれる皆さんの心に寄り添えるような楽曲を作っていけるよう頑張りますほっこりキラキラ

 

 
 
そうです、作りかけの新曲をこの週末仕上げねばグー
 
 
 
三連休の折り返し!
皆さんも素敵なホリディをお過ごし下さいバイバイハート