MV撮影完了!ただいま〜♪ | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


見ての通り壮絶なMV撮影になりましたが!笑笑

無事に完了しましたクラッカー


しかし極寒だったよね!笑笑



前日からの前乗りで、もりごん先生に見送ってもらいルンルン


寝ずに1日かけての撮影になり、メンバーもほんとによく頑張ってくれましたえーん乙女のトキメキ

そして登監督にも頭が上がりませんえーん乙女のトキメキ


午前4時到着星


星が綺麗すぎて!!
ばっちり流れ星を見れたふうちゃんーー流れ星キラキラキラキラ


夜明けと共に、ドローン入りま〜す!


みんなドローンのハイテクさに感動笑い泣き



海辺にドラムがいい感じひらめき電球


完成が楽しみですルンルン


また撮影のドキュメンタリーもYouTubeにアップされると思いますので、お楽しみに〜爆笑キラキラ


あとね!今回の撮影で学んだこと!
冬の海水入りは、体強くなる!風邪を引かない体質になりそうな気がする!!

水から上がった後、ずっと体がポカポカだったグー

サーファーさんが風邪引かない!って方多いの身をもって実感したよ!!



 
******************************************************
クラッカーライブ情報クラッカー
 
2018年11月23日(金)
CHURU-CHUW presents
「結成20周年~みんなのおかげで20祭~」
出演:CHURU-CHUW / duke / ポーキュパイン / ガムシロップ / CLAYMANS
司会進行:キラーコンテンツ

open15:30 start16:00 
前¥3000  当¥3500 (ドリンク代別)
 
 
チケットご予約は流れ星
 
メール↓↓
 
CLAYMANS03@gmail.com
 
(お名前、枚数をお願いします♪)
 
 
ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でも受け付けてます!