4/12ライブありがとうございました(*^o^*)!! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

 
昨日は、代々木Zher the ZOOへ遊びに来てくれた皆さん爆笑
 
ありがとうございましたお願い音譜音譜
 
 
{4C20EBEC-E85D-4CD8-93A8-BB3148696C32}
 
 
昨日のライブでいち早く発表しましたがーキラキラビックリマーク
 
ななんと!!!
 
4/27(金)よりひらめき電球
 
CLAYMANSの楽曲配信が決定しましたーー!!!!
 
 
ラブクラッカークラッカークラッカー
 
 
詳細はまた次のブログで書きますねウインクキラキラ
 
 
昨日の曲目ひらめき電球
 
♦︎SOSNEW
♦︎ノラ
♦︎ゴーレム
♦︎蒼をこえて
♦︎Skyline
♦︎ライムライト
 
 
 
さてさて!!
5月のライブに関してもまだ未公開のお知らせがあるので
 
楽しみにしててね
 
 
CLAYMANS頑張るでーー!!!