答えはいつも近くにある | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


みんな!!

月がどうやって誕生したか知ってるかい?!お願い



それは遠い遠い昔、

地球が今くらいの大きさになった頃、

火星並みに大きい天体が地球に衝突してドンッ

飛び散った破片が重力で集まってできたのが月なんだって!

{CE07D601-24DF-49BC-8F46-C572DDF85807}





つまり、月はアクシデントによって生まれた芸術作品ってことだ!!!


胸が踊らないかい?!


あの事件がなければ、この夜空に月はなかったかもしれないんだ。


月のない夜を想像してごらん。


そう、それが想像できないくらい、
月は夜に必要不可欠な存在になっているということだ。


そして月がなければ、生まれなかった曲もこの世にたくさんあるだろう。


{5BC83525-67BA-4E20-8F47-3CD129537A10}




ぶつかっていいんだ。


砕けていいんだ。


意外にそこから何か素晴らしいものが生まれるかもしれないんだ。


君がぶつかった先には、見たこともなかったような光が待っているかもしれないよ!!




月がそう語りかけてくるのだお願い





*********************************************************
CLAYMANSライブ情報♪


10月6日(金)
タイトル『Dolphin vol.10』
出演:Manatea / CLAYMANS / 長靴をはいた猫 / and more
Open18:30 / Start19:00
前売¥2000/ 当日¥2500(1D別)

出演:21:00〜21:30♪



10月22日(土)
前売 ¥2000(D別)
投票制のライブになってます!



10/28(土)
タイトル『Saturday Night Pop!』

出演:マイクロニクル / Chewing High!! / CLAYMANS
open18:30 start19:00 

前売¥2000 当日¥2500(D別)