Everytime you kissed me | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


今日は、悪天候で路上ライブがお休みになってしまいましたショボーン

外は激さむですが、皆さんはもう帰宅してあったまってますか?



今日はなんとなく、お家の中からも、
皆さんに歌を届けたくなりました


私のフェイバリットナンバーから一曲弾き語り、
そして、絵を描いてみましたカナヘイうさぎ


Amebaの動画だと少ししか流せないのですがとびだすピスケ2あせる





どうか風邪引かないように、
温かくしてお休み下さいねクローバー






Yuki Kajiura  梶浦由記

「Everytime you kissed me」