恋ちゃんの歌う「月明かりの恋し」 | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

今日は、門西恋ちゃんのワンマンライブに遊びに行ってきましたニコニコ


今日のワンマンで、2016年は5回目だそうでびっくりキラキラキラキラ

さすが、恋ちゃんすごい!!!!!


   
ウッドベースとアコギの構成で、
めちゃかっこよかったーーーお願い


{B6118A25-AC5C-44E1-B653-2F6A693B6481}


私も一緒に盛り上がってきましたお願い


{4369844F-3F25-4BF8-AC25-BD46888CF43D}


もう冒頭から鳥肌立って、
圧巻の歌とパフォーマンスでした。




そして、なんと今日のライブで、

私の「月明かりの恋し」をカバーしてくれたんです。


あまりにも素晴らしいカバーで、

泣きました。



私自身恋ちゃんのファンなので、
彼女の歌声で表現される月明かりを
むちゃくちゃ楽しみにしていたのですが


自分の曲が、


こんな輝き方ができるのかと。



恋ちゃんの言葉として伝わってくる歌と、
アレンジも、曲を最大限生かすように考えて下さってて、もう本当に本当に…


感動しました( ;  ; )!!!!





恋ちゃん今年最後のワンマンライブ!!!

{7D390915-0A8E-4631-BCEC-AB98C6B982F2}



ほんとにお疲れ様でしたぐすんラブラブ