新曲「お前を竜田揚げにしてやろうか」弾き語り♪ | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


みなサーーーーーン音譜


大変お待たせしましたよーーー!!


6月の新曲「お前を竜田揚げにしてやろうか」



ついに完成しましたにひひ音譜
(ホンマに書いたで。笑)



今月も、ナリモトシェフこだわりの一品、



どうぞお楽しみ下さいクラッカー








「お前を竜田揚げにしてやろうか」
作詞,作曲 ナリモトマイコ


うんざりするね 作り笑いばっかで
常識という パックに詰められて
うんざりするね また置いてけぼりで
自分を責めるの もうやめにしない

ココロ傷むなら あたしに任せなよ!

お前を竜田揚げにしてやろうか
コロモ包んで 170℃の熱で
なんでも挑戦してる姿は しびれるよ
飛び込んだら 輝きに溺れよう

味を増していくね いろんな人と出逢って
社会という 調味料に揉まれて

この先もずっと 飽きさせないからね

竜田揚げとは日本のロマンだね
醤油ベース 真面目カタブツ カタクリ粉
外はカリッと 中はジュワっと キマったね
とびきりね 胸を張って行こうよ

お前を竜田揚げにしてやろうか
コロモ包んで 170℃の熱で
なんでも挑戦してる姿は しびれるよ
飛び込んだら 輝いていきましょう!




twitter→@narimotomaiko
路上ライブの情報など呟いてます♪