9/23 第3弾ワンマンライブ大決定!!! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

本日は、お足元悪い中、
スマソン♪に遊びに来て下さった皆さん!!キラキラキラキラ

アルバム『桜子』をお手にとってくれた皆さんしょぼん虹


ありがとうございました


{2921CAAF-89F3-4245-BDC5-D8CAFAA0EC19:01}



本日は、スマソン♪初、グランドピアノ弾き語りの挑戦!

気持ちよかったなぁ~!!晴れ

本日撮影していただいたお写真はこちら↓星





そして!!!!

本日重大発表をさせていただきました!!!!

みんなの中で婚約発表やら引退発表やらの噂がありましたが…(笑)

いたって前向きな発表です!!!アップアップ


成本真衣子 !

2014年9月23日(秋分の日)

第3弾 ワンマンライブが大決定致しましたーーー!!!!音譜音譜音譜

会場:新横浜BELL's(新横浜駅)
Open 18:30 Start 19:00
前売り¥2500 当日 ¥2800


だいぶ早いですが!笑
本日からチケット発売開始致しました晴れ

さっそくご購入下さった皆さん…
ありがとうございました




3/26にデビューアルバム『桜子』を全国発売してから、初のワンマンライブとなります。

いよいよプロとしての道を歩み始めました。

まだまだ未熟で、弱い部分のある私ですが、
みんなの支えあって、応援があって、

歩み続ける事ができています。


いつも…

ありがとうございます( ;  ; )


2013.11.30、そして2014.3.21と、
ワンマンライブを行ってきましたが、
もっともっと…、成長した姿をお見せできるワンマンライブになるよう、全力で取り組みたいと思います!!!!

ぜひ、楽しみにしていて下さいね