リトルウィング忘年会 | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ



今日は、事務所リトルウィングの忘年会でしたー[みんな:01]

photo:01


撮影、数野氏
photo:02



去年の忘年会が、私が所属して初めてのご挨拶的な感じの参加でしたひらめき電球
あれから、皆さんともちゃんと距離を縮めることが出来たのでしょうか…?(o^^o)



チキン野郎と書いてなりもとまいこと
読んでもいいくらい、チキンな私は、


この一年も、階段を一段登っては、
立ち止まり不安になって一段下がり
2段飛ばそうとして、失敗して
振り出しに戻ったり…


と、とにかくめんどくせーヤツだったに違いありません(笑)



そんな私に根気強く付き合ってくれた社長含め、事務所のみんなに
頭が上がりません。


そして
ずーっと路上ライブを始め見守ってきてくれた、皆さんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。泣



なんだか、年末が近づくと
しみじみしちゃいますね[みんな:02]



やるべき事がクリアになった今、
少し強くなれたような気がします。


アーティストとしての信念や色も
来年はどんどん出していけたらな、
と思います[みんな:03]



しかし突然襲ってくるあの心の闇は何なんだ…



いやしかしね、
それすらも曲にするくらいの勢いでね、
来年は頑張りたいと思います[みんな:04]


iPhoneからの投稿