マイストリーム | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ




今日も一人うとうとしてますかお
photo:01



昨日は、マイストリームを見てくださった皆さん、
ありがとうございましたニコニコ


それでは、昨日のサラメシを紹介したいと思いますひらめき電球

リトルウィング料理長"本日のオススメ"は、
旬の牡蠣を使ったお品ということで…

お付き出しは、こちら音譜
photo:02



茹で牡蠣のおろしポン酢
でございます。
こちらのポン酢は、わたくし自ら北海道のお土産として厚岸の"牡蠣ポン酢"を事務所に贈呈させていただきましたものでございます。

続いて、お食事は、
牡蠣とペンネのゴルゴンゾーラ
でございます。
photo:03



海のミルクと名高い牡蠣に、
チーズクリームを絡め円やかさを増したところを、バジルで締めた最高の一品。


旬の牡蠣を、和と洋、
両方面で堪能させていただきました叫びキラキラ



普段ろくなもんしか食ってない私に、
料理長が出してくれる、まかないは、
本当に温かいです。泣


もっと頑張らなくてはと思います。メモ





iPhoneからの投稿