名曲は魔法のよう | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

今日も寒かったー、空気が冷たかった~~ガーン



最近、知人に、
もしも音楽専門学校の作曲コースを専攻していたら
一番始めに習うであろう作曲法を教えてもらった。


私は基本が抜けているので(笑)



しかしなかなか上手く使いこなせないよ。
まぁ一筋縄ではいかないのが人生さ。



なんつうかこう…
心に響く曲ってどうしてこう…
シンプルなのか。


シンプルさの中に爆発力があるというか。。



それは、きっと、
試行錯誤を繰り返し、磨きに磨き上げられて、
シンプルになった、という結果なのでしょうな~。


最初からただシンプルなのとは違うんだよ、真衣子さん。





と独り言をいう私なのでした。笑