MAISTRAMのお時間です♪ | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

明日(23日火曜)の夜10時~は
成本真衣子のネット番組「MAISTRAM♪」ですー音譜


番組放送ページ→MAI STREAM
メール送信先→オフィシャルサイトのMAILより




最近とてもアドベンチャーな夢を見る私です!!馬


特に印象に残った夢は、



国民的人気アニメ「サザエさん」のキャラクター「イクラちゃん」の声優業について



音楽関係者が集まっている前で熱弁していた夢です!



「ハーイ」「チャー」「バーブー」のセリフしかないイクラちゃん、



人間、ましてやエモーショナルな幼子の感情をその3言で表現するのは



セリフが多い成人の役より難しいのではないでしょうか。



とか主張してました(笑)自分でも意味不明(笑)




みなさんは最近印象に残った夢はありますかー??



そして最近楽しかった事はありますかー??晴れ





そんなこんなで、また歌ありトークちょいありで楽しくお届けしたいと思いますにひひ




メールもたくさんお待ちしておりますウサギ