ヨーグルトパック凄すぎた!! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

最近友達が、ヨーグルトパックやメレンゲパックにハマっているらしく…目

「マジ毛穴なくなる!マジ効果すごい!!え゛!キラキラ

とめちゃ感動しながら教えてくれたので、私もさっそく挑戦グー

・市販のプレーンヨーグルト 大さじ2

・はちみつ 大さじ1

・小麦粉 適量


安上がりだし、家にあるのでできちゃうのが助かるaya
$成本真衣子オフィシャルブログ-IMG_1150.jpg

ハロウィンにもってこいの怖さですオバケ

10分放置…


完了ーー晴れ
$成本真衣子オフィシャルブログ-IMG_8075.jpg




マジ





半端ない!!!!!!!!!!!





こんな写真じゃ伝わらないけど、





ホンマに毛穴引き締めすべすべ効果半端ない!!!!!!!笑





今まで市販のパックに金かけてたのあれ何だったの?!って感じ!!!!笑





美白効果もあるらしい~キラキラ




マジで騙されたと思って試す価値ありますこれー嬉!!




さらにメレンゲパックがスゴいらしいんだ…。



また試してみよーっと音譜