MAISTREAM♪ | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

明日(25日火曜)の夜10時は、

ネットライブだよMAISTREAM♪だよー!!カラオケ


のお時間ですーどらえもんキラキラ



番組放送ページ→MAI STREAM
メール送信先→オフィシャルサイトのMAILより



今回は久々にTHE BEATLESのカバーも織り交ぜながら


まったりお届けしたいなぁ~と思っています晴れ



あと、



マヨネーズについても



話したいですマヨネーズキラキラ





だからみんなのマヨネーズエピソードもぜひ聞きたいなakn


例えばマヨネーズに合う食べ物とか、



僕、私はこんなものにまでマヨネーズかけちゃうよ!!とか



ウチらの食卓をマジ豊かにしてくれちゃってるよね!!とか




ってうかマヨネーズに興味ありません、でもえへ




私は受け止めたい。笑




ぜひぜひ見て見て、メールも下さいーー目音譜