20日はライブ♪ | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

20日は渋谷のライブハウスで

いっちょ横浜の潮風吹かしたんでーーーーーーーーーー!!!!!!


人生を変えたくて広島から夜行列車に飛び乗ったあの日を…


関内の喫茶店の2階で居候させてもらいながら
ビートルズのカバーやりながら活動してたあの日々を…!!


革ジャンにリーゼントスタイルでいくぜっ!と決めた運命の日を…!!!



無駄にはしないぜっキラキラ




はい、全部永ちゃんです、すみません(笑)



私も永ちゃんのごとく突っ走って行きたいうー!!


そしてライブの詳細を再びひらめき電球

2012年9月20日(木)
会場:SONGLINES(渋谷駅)
開場:18:30 開演:19:00
チケット:前\2000 当\2300(ドリンク別)
出演 成本真衣子 / 友香 / 倉沢桃子 / kyao

私の出演は20:20~です☆
メールでチケットのご予約受け付けておりますやじるしキラキラ


メール送信先→オフィシャルサイトのMAILより
(予約者の方のお名前、枚数をお願いします星)


ぜひ遊びに来て下さいーーにこ音譜