続けてFM和歌山 | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

今日は、近所の犬にあげる為に取っておいたパンの耳を空腹のあまりつまみ食いするという、みっともない事をしてしまいました。[みんな:01]

しかしパンの耳とマヨネーズだけで生きていけるってくらいウマイっと感動しました。[みんな:02]


いやしかし、わんちゃんにも面目ない事をしてしまったなぁ、反省しなくちゃいけないなぁ、と思いました。

photo:01


これは今日の風呂上がった実家の犬ですが、その東京の近所の犬も柴犬なので、親近感がわくなぁ、と思います。終わりヒヨコ


作文が終わったところでかたつむり

日曜日「青きトリオの屋形船」を楽しんでいただいた後は、
17日(月)は、先日収録した87.7エフエム和歌山の放送がありますー[みんな:03]

全国の皆さんは、サイマルラジオというサイトで聴いていただけますのでぜひー[みんな:04]
時間はお昼の12時からです☆



お昼休憩にぜひぜひーニコニコ



iPhoneからの投稿