ひまわりちゃん | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


今日は、時期が終わったとの事で捨てられそうだったひまわりをもらってきちゃった~音譜

ソーダのビンにさして、
貧乏かわいいオブジェにしちゃえ[みんな:01]
photo:01



花の中でひまわりが一番好き~(o^^o)
黄色やしー[みんな:02]

そんで、なにげにひまわりの花言葉を調べてみたビックリマーク

「あこがれ」というのがポピュラーみたいヒマワリ


さらにひまわりにまつわるギリシャ神話を発見‼
太陽神に恋をした海の妖精さんが、叶わぬ恋になす術もなく、嘆き悲しみ、

ずっと太陽を見つめたまま立ち尽くし…
そのまま花になっちゃったんだってー流れ星

夏の風物詩、太陽に向かって咲き誇るひまわりちゃんにそんな過去があったなんてっ[みんな:03]切ないが[みんな:05]


ロマンチックね~[みんな:04]


なんだか一曲かけそうだ~おやしらず



iPhoneからの投稿