強くなってこ | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

まいこまいこ反省のポーズ…反省パンダ


今日は大人げないことをしてしまったーハートブレイク


反抗期の中学生みたいな態度をとってしまった。。





うん。これからはちゃんと化粧する。


いやこれにはちゃんと意味があって、


やっぱスッピンやとなーなーなんよな。プライベートと境目ないっていうか、、


やっぱりメイクはひとつのスイッチでもあるんだ。


ちゃんと朝飯食って、寝ぐせ直して、
メイクをして、心のスイッチをオンにする!そんで”いってきます”や!


これ大事。



自分が変われば周りも変わる。



少しずつでも変わっていこう。しんどい事なんかなんもない。



見方を変えるだけやグー