初めての餃子☆ | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

今日は事務所ミーティングという事で、
私が食事担当☆なんと初めて餃子に挑戦してみましたっ音譜

社長の奥様が、餃子作りが天才的に上手いらしくおぉ!
お電話で秘伝レシピとアドバイスをいただきましたラブラブ!

さぁーやったるでー!とテンションMAXの私の傍ら、

社長はしきりに「お前本当に大丈夫なのか!?一人でちゃんとできるのか!??」
と同じ事を心配そうに4、5回聞いたあげく、
味付けのセッティングとみじん切りをほぼ完了状態で「がんばれよー!」と先輩のラジオに出かけていきました(笑)

$成本真衣子オフィシャルブログ-120826_1847040001.jpg

目標は200コメラメラ
先輩のラジオを聞きながら包みながら♪

$成本真衣子オフィシャルブログ-120826_1925430001.jpg

と、ここでまた「大丈夫か!?ちゃんとやれてるか!?」
と心配の電話がかかってきて…だい爆笑笑笑

無事美味しくできましたー!!キラキラ
先輩達も続々と事務所に到着し、美味しそうに食べてくれましたうしし

$成本真衣子オフィシャルブログ-120826_2038270001.jpg

心配性なパパとママに見守られ、
初めてのおつかいに行ったような気持ちで…ドキドキ
楽しくできましたぁ!!ありがとうございましたにこ

$成本真衣子オフィシャルブログ-120826_2017100001.jpg

ご馳走さまでしたぁ~にこ