冷蔵庫 | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

いや~今日は大事件が起こりましたあせる

朝起きたら冷蔵庫の電気が消えていて、
スイッチをいくらいじっても起動しないしショック!
コンセント刺さってるし、ブレーカーも落ちてないし、
冷凍していた食材のあれやこれやが溶けかけているではありませんか!


もうパニック起こしちゃってドンッ

とりあえずお母さんに電話して、

「冷蔵庫が壊れたぁああああせあせ!!!

どうしよう…お金ないしあせる冷蔵庫なんか買えやんし泣き

ご飯冷凍できやんかったら東京では生き残っていかれへんしぃいいーーーーー泣!!!

うわぁあ死ぬぅう♥akn♥あせる


ってわめいて、お母さんも

「もうあんた和歌山帰ってこなしゃーないな!情けない!!」


ってなったあげく、


机の下見てみたら、


延長コードの方のコンセントが抜けてましたとさへへてへっ

参っちゃうよねまったく&

って事でまだまだ東京で頑張っていけそうですっにこうさぎ