かわさきFM出演 | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

本日のかわさきFM
聴いて下さいましたでしょうか~るんるん音譜

$成本真衣子オフィシャルブログ


川崎市民の皆さん、
そしてサイマルラジオやその他手段を使って
聴いて下さった全国のみんなっ!!

ありがとうございましたっ笑顔キラキラ

弾き語りでお届けした曲は、
オリジナル曲からアクアマリンふくしま応援ソング「マリン」でした星

そしてエンディングでお届けした曲は
"サンカ"アルバムより「サンカの子守唄」でした晴れ

パーソナリティの岡島彰子さんとニコニコ
$成本真衣子オフィシャルブログ


ご協力下さる、
日本プライベートフットボール協会の皆さん、
誠にありがとうございます!!キラキラ

26日の川崎球場での試合、
私は歌で精一杯応援したく思います水

ご都合のよろしい方は、
ぜひ私と一緒に観戦致しましょう~にこっ音譜