2/20ラジオ出演 | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

本日の路上ライブは、
途中のポリスストップや雨が強くなった為、
2曲ほどしかお届けできず…
ごめんなさいでしたしょぼん

しかし、いつも応援して下さる皆さんに会えた事、
また新たな出会いがあった事に感謝です。
ありがとうございましたニコニコ!!

そしてここで、
嬉しいお知らせをさせていただきます音譜

2/26(日)川崎球場で行われる
アメリカンフットボールの試合、
"J.P.F.F.絆ボウル"にてオープニングで歌を歌わせていただきますっ!!アップ

※入場無料キラキラ


というのは予々より
メッセージボードにてお知らせしておりましたがひらめき電球

2/20(月)かわさきFM 79.1MHz にて
絆ボウルのPRが行われます星

なんとそこで、
わたくし成本真衣子が生弾き語りをお届けできる事となりましたっ!!アップアップ

時間は17:20~より10分間の放送ですひらめき電球

今回のテーマは東北との絆という事で、
歌う曲はもちろん……


っという事で!!
楽しみにしていただけると嬉しいですワーイ
どうぞお聞き逃しなくっ音譜

そして26日の試合も、
たくさんのご来場お待ちしております笑顔