2/9路上 ありがとうございました!! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

本日も、
お寒い中、路上ライブを聴いて下さった皆さま、
誠にありがとうございました!!!わぁ

そして今日来て下さった皆さまは、
運命の瞬間に立ち合っていただいたわけですakn

そう、本日、
新しいギターケースが路上に舞い降りました!!
(楽器屋さんが届けて下さいました。)

こちらキラキラ
$成本真衣子オフィシャルブログ-120209_2313~010001.jpg

念願のソフトハードケースうっ・・


そしてこれが従来使っていたソフトケース。
$成本真衣子オフィシャルブログ-120209_2311~01.jpg

もはやワイヤーが飛び出ています(笑)
お世話になりました…ねむいです

ギターの"なっちゃん"も新しいベッドに大喜びでするんるん
しかも最近、ギター人生初の本格エステもしてもらい、
ピッカピカの美人さんになりましたアップ

$成本真衣子オフィシャルブログ-SH3F05100001.jpg

見て下さい。
ピカり過ぎの反射効果で、キッチンすだれのエルモが顔を出していますelmo

最近へそを曲げていたなっちゃんの機嫌もなんだか直ったみたいで…


ちゃんとギター孝行しなきゃですねw