路上お休みのお知らせ | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

皆さまお久しぶりですニコニコ

お元気でしたでしょうかクローバー

私はというと…

先日食中毒でダウンしてしまいました
原因は晩御飯に食べたエビサラダのエビかと思われますあせる
死ぬかと思うほどの嘔吐で…正直トラウマです(ρ_;)ドンッ


だけど私は…


それでも!!



食べる事を諦めません


本当に『食』を、
愛しているんです!!
どんなに吐いても、
どんなにお腹が痛かろうと、
私は、


食い意地が勝ちます。


私は食べる為に生き、
生きる為に食べる!!


食への愛情は
誰にも譲れない…!!



…とまぁ2012年1月25日
成本食道愛宣言を完了しましたところで


今週の路上ライブは、
少し私情もありまして
お休みさせていただきます(>_<。あせる

なかなか最近は安定した
活動をお届けできず、
ホンマすみません


また2月から、
皆さんにお会いできるのを
楽しみにしております