年末、そして新年☆ | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

あけましておめでとうございます笑顔正月
去年は、路上ライブや初の企画ライブ、
ブログにyoutubeに…、
本当にいろいろとありがとうございました(=´;ω;`=)キラキラ

皆さま、
年末や新年は、いかがお過ごしでしょうかにこ

私は31日、人生初めてそばを打ちました音譜
$成本真衣子オフィシャルブログ-111231_1429~01.jpg

なかなか難しく…
$成本真衣子オフィシャルブログ-111231_1447~0001.jpg

友達に手伝ってもらいながらなんとかふう
私もたっぷりいただいてから年越しそば ピグ 黒用
自分が打った分は和歌山の家族に持って帰りましたひらめき電球

夜実家にて☆
$成本真衣子オフィシャルブログ-SH3F0485.jpg

麺の大きさがまだらだったのは…
まぁそこが手作りの良さですよね!!!キラキラ

そして、先日のアクアマリンふくしまでのコンサートが
福島の新聞に載っていたらしく!!ラブラブ!
$成本真衣子オフィシャルブログ-120101_2212~01.jpg

その記事と手打ちそばに、
家族も大喜びでしたニコニコ


1月1日元旦は、
初詣にアップ
$成本真衣子オフィシャルブログ-120101_1713~01.jpg

おみくじも引きましたー音譜
慎重に、ひた向きに頑張れば、
やがて世に貢献できる力となる
的な事が書いてありましたひらめき電球

自分の今年の課題は、
いい音楽(もの)を作る、という事です。

今年は今までよりもっと、
作曲にしろステージにしろ、追求してこだわっていきたいなとかたつむり
パフォーマンスももちろんですが、
音楽に対してもっと職人になりたいですねぇ。

っと言っても手より先に口が動くタイプなのでどうなるやら(笑)
しかし、最高の音楽、ステージをお届けしたい気持ちには
変わりありません!!


今年も、どうか、
成本真衣子をよろしくお願い致しますwクローバー