クリスマスサプライズ | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

度肝抜かれた!!!!!!


和歌山の親友から届いた
クリスマスプレゼント

成本真衣子オフィシャルブログ-SH3F0473.jpg


こんなアメリカンサイズの
プレゼントを2コもらったのは人生初なんですけどー!!


しかも内容!!!!笑

成本真衣子オフィシャルブログ-SH3F0474.jpg

カワイイ雑貨やらドキドキ
食材やら…キラキラ
てか…

クリスマスに
パリッ子(味付けのり)て!!!!!!

ウチのオトンの大好物やわ!!
あたかもお菓子のようにバリバリ食べて、いっつもオカンに怒られてた
あの懐かしいノリやわ!!!笑


成本真衣子オフィシャルブログ-SH3F0475.jpg

黄色いふせん紙には『皮膚科でもらったニキビによく効く薬』
と書いてあり、
チューブの塗り薬に貼ってある(笑)
そして愉快にメロディーが
流れるカードキラキラ







さすがやわぁ(笑)

さすが私のダチ(≧∇≦。キラキラ
どんな時もユーモアと笑いは忘れない…!!

一人で笑い泣きしたわ
クリスマスイヴドキドキ



ホンマありがとねニコニコクローバー