クリスマスライブ♪ | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

星クリスマスライブのお知らせ星

メッセージボードにて、お知らせしていました、
環境水族館「アクアマリンふくしま」でのクリスマスライブ情報ですニコニコ

以前復興再オープンに向けて書き下ろした、
アクアマリンふくしま応援歌「マリン」の事は、
みなさま覚えていますでしょうか?(・・*)+
詳しくはこちらの記事を音譜
アクアマリンふくしま応援歌「マリン」

そして…
ついに…ついに!!!!
水族館で実際に歌わせていただける事になりました!!!uwa-n!!*
ウィンターイベントのひとつに参加させていただきますひらめき電球

12/25(日)
アクアマリンふくしま(いわき市小名浜)
「クリスマスナイトコンサート」
場所:2階 潮目の大水槽前水槽
開催時間:17:00~

私の演奏時間は17:00~17:30です☆

イベント情報のページをリンクさせていただきました☆
交通アクセスやその他情報も見ていただけます晴れ

この日の曲目は、
カバー曲で、
松任谷由実さんの「恋人はサンタクロース」と
コブクロさんの「流星」をお届けし音譜
オリジナル曲「PEACE」を始め、
夏の応援歌として書き下ろした「マリン」マリン3
そして、新たに書き下ろしました、
冬の応援歌「aqua」をお届け致しますラブ

2曲の題名を繋げるとaquaマリン→アクアマリンになるんですよ~笑顔

新曲「aqua」キラキラ
大きな海の水と、私たちが生まれる前にいたお母さんのお腹の中の水、
二つの意味を込めて「aqua」と名付けましたクローバー
二十歳を過ぎた一人の人間として、女性として、
水族館を通して感じた事を、等身大の素直な気持ちで書かせていただきましたハート。

皆さんに聴いていただける日が待ち遠しいです…うう…


クリスマス福島にいくよー!!って人も、
また、福島に在住でこのブログを見て下さった方も、
元々クリスマスは水族館でドキドキって人もー!!!キラキラ

皆さんぜひ遊びにいらして下さいませにこにこ