ライブレポ(8/11浴衣day) | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

皆さま、大変お待たせしましたっうさちゃん

撮っていただいた写真を載せたいと思いますねこへび音譜

髪アレンジもしてもらってニコニコ
$成本真衣子オフィシャルブログ-110811_2035~010001.jpg

$成本真衣子オフィシャルブログ-110811_2030~030001.jpg


いざ横浜駅へ音譜
いつも待って下さっている方が、この日も温かく迎えて下さいましたドキドキ
$成本真衣子オフィシャルブログ-ゆかた.jpg

アクアマリンふくしま応援ソング「マリン」を歌った時、
皆さまが手拍子を下さり、とても嬉しかったですニコッ
$成本真衣子オフィシャルブログ-ゆかた4.jpg

暑い夜に浴衣は、とても季節を感じる事ができました星

そして、これはシボリという生地の浴衣で、
少し高級なんだとか…sei

とにかく、
忘れられない1日となりましたw

来て下さった皆さまクローバー
写真を待ってて下さり、コメントを下さった皆さまキラキラ
本当にありがとうございました笑顔!!!!!