雨の中 | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

本日は、雨の中、横浜駅までお越し下さり、
本当にありがとうございましたっしょぼんドキドキ

今日はギターのなっちゃんギターはお留守番で、
初めてアンプでの路上ライブを試みたわけですがseisei

マイクを使うならと…いろいろリクエストもいただきましたので、
次回お披露目したいと思いまするん


そしてまた…あの熱い日々が返ってきます!!
路上ライブ3DAYS決定ーー!!!!

6/19(日) 路上ブルーday

6/20(月) 路上イエローday

6/21(火) 路上レッドday

信号かー!!ってね笑

色のイメージに合わせて選曲し、
それぞれの違いを楽しんでいただければと思いますっうふ

横浜駅西口高島屋前にて、21:20よりクローバー
2ステージ行いますので、

ぜひどこかで、通りかかるよーとか、
お時間ができたよーて方は、
遊びにいらして下さいねにこ音譜