新年明けましておめでとうございます。 | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

少々遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年も、なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。


さて、年頭なので、去年のこと、今年のことを書いてみます。


歌手の登竜門番組で準グランプリになったのがきっかけで、東京に出て来てから、早いもので2年が経ちます。


去年の前半は少し引きこもりがちでしたが、後半は俄然やる気になり、色々と新しいことに挑戦した年でした。


数えてみたら、14曲の歌を録音しました。また、それ以外にも、テレビ番組のBGMも製作し、その成果が近日、本に付けるCDという形になり、なんと2,000枚、CDをプレスします。

お正月が明けたら、工場で自分の歌の入ったCDが作られていくかと思うと、わくわくします。


今年は、オーディションにも挑戦したいと思っていて、月刊誌などを買って研究をしています。

それ以外にも、もっともっと努力をして、うまくなりたいと思っています。



ちょっと話は変りますが、スポーツの話題を。

関東では人気の大学生の箱根駅伝ですが、早稲田大学が優勝しましたね。


早稲田大学はあこがれです。受験に失敗して、大学生にはなれなかったのですが、今でも気になります。

今日は少し嬉しい気持ちです。


今年の抱負などは、また今度書きます。


皆様にとっても、今年一年が本当に良い年になりますように。 byマネージャーk