今日は7月7日☆七夕🎋ですね🍺

修理上りの
古いヤマハフルートを吹いていたら、

またまた!
ちょっと思い出した事があり、
楽譜を引っ張り出し。

この楽器、しっかり吹くと、
とても良い感じ♬
カバードキーの古い楽器です。

テレビを見ていたら、
🇫🇷パリの古いパーツ屋さんの放映。

こちらの古い楽器は、
古い部品が現行楽器にも使われているので、
即!修理してもらえました。

大沼デパートが急に閉店になりましたが、、
街の楽器屋さんには、
都会から戻ってきた若手技術者さんが♬♬♬

早速、
古い楽器の修理をしてもらいました꒰ *๑•ૅʖ̫•́๑꒱

今年の七夕の日🎋
何をお願いしようかな*.。ପ(๑•ω•)੭ ☆.。✨

⭕️「6月6日「楽器の日☆「YFL-23」レトロ楽器の修理&最新ビギナーモデル・フルートの試奏♬♬♬」
なりものふるーとのブログ
⭕️「食器の大処分と食器棚の壁紙の張り替え☆急に思い立ち「French Composers♬」
なりものふるーとのブログ
Muramatsu Flute♬
⭕️「Stay Home☆再び、アイハラフルート・パーツでフルート演奏♬Home Concert☆」
なりものふるーとのブログ
https://ameblo.jp/narimonoflute/entry-12597690717.html


Stay Home☆キッチンのリフレッシュ工事☆
⭕️「Stay Home☆沖縄慰霊の日☆「餃子は和食?」AYALAシャンパーニュで在宅療養晩ごはん♬」
なりものふるーとのブログ
I LOVE❤️MUSIC
Narimonoflute♡AKIKO KOBAYASHI