☆☆☆おはようございます!


今朝のニュース『老々介護の孤立。。』

ワタクシ、

小学生時代から介護生活🏠、、


介護10年で、

『一気に!家の問題解決‼️』の目処が立ち、

また新な生活を送っているワタクシ。


育児も介護も『体力勝負‼️』と思われます。

一気に片付けましたが、

片付いた場所に、次から次と、

兄弟から荷物が届き、

倉庫にされてしまっている実家。

※自分達は新築戸建完成、、

自分達の家で自分の荷物は管理するべきです‼️


兄弟親戚その周り=酷すぎる甘い人々ですね。
こんなの、自分達じゃ出来ないんですよ。。

という事で『介護孤立を防げ!!』
→よくわかります。

しかし、家で出来る事、
家に居るから出来る事!も
沢山あるので(*^^*)☆

若いうちに、問題は解決するべき!

ワタクシ、年代が進みまして
~体力勝負は終了(*^^*)、あとは書類のみ!
となりました。

そんな『おうち介護ごはん♪』
介護や病人フォローは辛い事いっぱいっ、
ですけれど、、

『おうちで楽しい事もいっぱい!』

な、10年でした。

幼稚園も楽しい☆
遅れている分、次に進みます♬
{AB84023F-9BAF-4234-A125-3041F7B7D21A}

『おうち抹茶☆さくら 両口屋是清 名古屋東山店限定』なりものふるーとのブログ

https://ameblo.jp/narimonoflute/entry-11838169738.html
{6B2EC700-E5FA-48AF-9638-0145891937A2}

『サンクス・ギビング☆ディ!家族を誘って『とれいゆつばさ☆ワイン&足湯♪』乗車!!』

なりものふるーとのブログ

https://ameblo.jp/narimonoflute/entry-12264754098.html


I LOVE♡TOHOKU🇯🇵
Narimonoflute♡AKIKO KOBAYASHI