今日から2週間、

研究会の発表で海外へ出掛けてきます。


私のお気に入り、リペア楽器

ワタクシの父母親世代のムラマツフルート♬

『ムラマツR-120』の調子も上々

ムラマツ9Kフルートにつけていた
「ボリュームアップ!アイハラパーツ」
を外してみたら、
9K本来の『繊細な響き』が。

この楽器を購入した時の事を
思い出しました。

当時の私は、このような優しい音色や、
演奏に惹かれていたのです。

使用目的もあり、
女性的な音色のこの楽器を、
個人的に、とても気に入っていました。

最近の私は、パワフルな音色を
求められるようになりましたが、、
9Kフルート、線の細い女性や、
金の音色が欲しい☆
週末演奏♬
大人の生徒さんにもオススメです。

パワフルな楽器に比べ、
演奏パワーは半分(*^^*)♪
明るくクリアな響きラブラブ

とても演奏しやすい楽器です☆☆☆


🇮🇹イタリア&フランス🇫🇷に行ってきます✈️

311東日本大震災復興🇯🇵
I LOVE♡FLUTE♬
Narimonoflute♡AKIKO KOBAYASHI