~世界の車窓から~
三陸鉄道・盛駅発『レトロ調車両で東日本大震災被災地の旅』

無名☆旅芸人♪
三陸鉄道「レトロ車両」で
『クラシック♪サロン☆フルート演奏』
カメラ撮影される方が、多かったです。


☆理事長さん☆


かなり揺れる!車内での『フルート☆ステージ』
キツ~ぃカーブでは、後ろの扉が『バタンッ』と開いてしまいます。


~恋し浜~



ここで挙式を挙げるカップルもラブラブ


満席の車内~トンネル通過中~


皆さま、お疲れ様でございました。


クラシックの他『アナと雪の女王-FROZEN-』など、小さなお子さんにも喜ばれました(*^^*)
ドナルドの被災地用サブバッグ→浴衣きもの&草履箱が、ちょうど良く収まりました。


ワタクシ、また『サロン☆フルート演奏♪』
に伺う事になりました。
是非、ご乗車ください!

自宅にて。庭のミニとまと→『Micky☆』


『三陸鉄道・盛駅『フルート♪プラス⑦』新型!レトロ調車両で東日本大震災被災地の旅☆乗車!』