マックス・ポンマー&足達祥治先生(Fl)


『技法を超越する美学キラキラ

足達先生、久々のコンチェルト演奏✨✨


先生ビックリマーク 郷☆ヒロミワインキラキラですねっ。

バッハ:管弦楽組曲第二番クラッカー

バッハの曲の中でもフランス風の曲。

とても滑らかなキーの指回り。


アンコール演奏は、
フルートソロで『花は咲く花』でした。

この日は、より明るいひらめき電球フルートの音色。
とても明るいキラキラ
ベートーベン『運命パンチ!』フルート演奏でしたにひひ

ドイツ系の先生Germany

木管フルート → オーケストラですねニコニコ
ワタクシ、今年は『フルート再発見ビックリマーク』な、
年になりました。

フルートより小さいピッコロなのですが、、
写真にはない、360度方向に音が広がる
ピッコロなどアメリカ種類いろいろ。

Germanyベルリン・フィル☆
ミヒャエル・ハーゼル氏も木管がお好みニコニコ

ストラヴィンスキー弦楽協奏曲、
ベートーベン『運命』も、
とても素敵な演奏でした✨✨✨

先生、ありがとうございましたバラバラバラ

I LOVE♡FLUTE♬
Narimonoflute♡AKIKO KOBAYASHI


Android携帯からの投稿