どうも皆さまこんにちは!なりも農産の成毛 一生です。

今日は、兵庫県和田山市で開かれたヤンマーさんの展示会に行って来ましたニコニコ

{5DE7284E-FBE4-47EB-8CA3-CE0FB02B9335}

あいにくの雨で、あまり見れなかったのが残念でしたキョロキョロ

{77C663E4-A0BD-45E5-A228-45B8F4997253}

会場はかなりの広さで田植え機、トラクター、コンバイン、作業機も各種ありました。

トラクターは30代近くあったと思います。本当雨さえ降ってなければもっと見れたのですが…

{3D0EA358-B689-419F-8D0A-6ADF2A4D00B6}

今日の展示会で気になったのはこちらのモミガライトでした照れ

{7D8E261B-2D1D-42C8-BE06-BAE13718C357}

この機械は籾殻を、薪のようにする機械です。

{18C815EF-B28C-488B-95A1-78CF54D01BFE}

籾殻が、薪のように使えてエコですし、籾殻の処分に苦労する身としては良い機械だなぁと思っちゃいますニヤリニヤリ

{1224E533-433F-4DD1-96A8-ED1E8EFACB0D}

結構なお値段してるのですぐに導入出来るものではないんですけどね!


なりも農産について質問、ご要望等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

なりも農産通販サイト↓