どうも皆さまこんにちは!なりも農産の成毛 一生です。

上の娘の風邪も治りかけ?という感じですが、今日も家でゆっくり過ごしております。

どこも行けないので、久しぶりにGOPANを作ろうかと思います!

{49E3B49A-9329-4DC5-A1FD-3949A9E9C507}

GOPAN昔流行りましたよねー^ ^

お米からパンが作れるなんて凄いですよね。
{88009366-B703-4CA7-BC21-09EA7558CD96}

昔はよく作ってたのですが、最近は全く作ってなかったので久しぶりです。
 
しかし。。。

あまりに久しぶりすぎて、失敗してしまいました(´;ω;`)

写真に写せないくらい。。。

なにか分量間違えたかな(ノд・。) 

あ〜もったいない。。。

次は失敗しないように作りたいですね。

絶対リベンジします!!

なりも農産について質問、ご要望等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。