どうも皆さまこんにちは!なりも農産の成毛 一生です。

2年たったので、携帯の機種変更をしに携帯ショップに行って来ました!

今まではiPhone6使ってましたが、iPhone7に機種変更しましたヽ(・∀・)ノ 

新しい携帯になり、気分良くデータ移行しようとしているまさにその時‼︎‼︎

新しい携帯をアップデートして下さいとのメッセージ!あー時間かかるやつやーと思いましたが、しょうがなくアップデート、ポチっと。

。。。  バックアップを開始します。ん?と思った時には遅かった。。。

新しい携帯をバックアップしてしまったー(´-∀-`;)

ヤバイと内心思いつつも、バックアップが進みます。

しかし、いくら待ってもアップデート出来ないσ(・´ω`・) 

携帯を触ってみる。

エラー⁉︎

え?何故に?

もう、パニックでしたね。。。

その後アップデートはなんとか出来ました。しかし、さっきのバックアップが気になって仕方ない‼︎

さっそく、バックアップを復元しようとしましたが、携帯が先ほどの新しいバックアップの状態に。。。

終わった。。。あーやってしまったー‼︎今までこんな事無かったのにー(´・ω・lll)

諦めきれず、バックアップを復元を試した所‼︎バックアップが何種類か出て来ました‼︎

その中に、昨日とったバックアップが!

助かりました。なんとかデータ復元出来ました。良かった。。。

もうちょっと楽にバックアップ出来ないものかなーと思う日でしたね(。-_-。)

なりも農産について質問、ご要望等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
via なりも農産
Your own website,
Ameba Ownd