未成年


ぼくらはただ 気付いて欲しかっただけで

誰も何も 壊すつもりはなかった


耳を塞いでいる 固く目を閉じている

ぼくらを受け止められず 逃げ出した弱虫よ


★導いてよ どこまでも

孤独のない 温もりの場所へ

愛していて いつまでも

涙の流し方を教えて★


思い出してあなたも歩いてきた路

触れられぬほど 脆くて美しい瞳


愛おしさを知らない 愛し方を知らない

ぼくらに怯えている 出来損ないの背中よ


★抱きしめてよ 痛いほど

鼓動を感じるくらい強く

耳を澄まし 向き合って

ぼくらの魂の悲鳴聞いて★


こっち向いてくれないから

心を歪めるしかなかったんだ


★導いてよ 叱ってよ

孤独のない 温もりの場所へ

思い出したい 淋しさを

泣けないぼくらに ねぇ 返して★