大っきらい でもありがと  青山テルマ

もしまたあなたに会えるのなら ひとつだけ 聞かせて欲しいの

いっしょに過ごした時間は どうでもいいような終わりだったから

I'm so not over you

ほんとはね どこかでばったり会ったら

なぐってやるって思ってる

でもほんとはねたぶんね あなたの顔を見たら 泣いてしまうんだろうな

声も出せなくて

★愛してるって 何度も言ったのは ほんとだったの 一度でも?

大っきらいだって もし今言えたとしたら

胸の痛みは 消えるかな? わすれられるかな?★

「今までありがと」 それで終わりに出来るのは 置いてく方だけ

プライドとかじゃなく 置いてかれる方はそんなすぐに 絶対思えない

I’m so not over you

今でもね どこかでばったりあなたに会ったら

なぐってやりたいって思ってる

でもほんとはねきっとね あなたの顔を見たら 許してしまうかもな

何も言えなくて

★そばにいるって 何度も言ったのは ほんとだったの 一度でも?

この思いは 胸の痛みは いつでも

苦しませるの? 泣かせるの?★

★愛してるって 何度も言ったのは ほんとだったの 一度でも?

大っきらいだって 大きな声で言えても

胸の痛みは ただきっと 増えるだけなんだろう

この思いにも いえる日は来るかな?

「大っきらい・・・ でも ありがと・・・」★