LAST CHRISTMAS   EXILE

★Last Christmas 今はまだ 思い出になんてできないよ

でも愛はもう ここにはいない this year

Last Christmas ふたりなら願いはかなうと信じてた

まだ越えられない 君は今でもspecial★

出会って気づいたよ 本当は僕も淋しがりやだと

ねえ君は覚えてるかい? ふたりで交わした初めてのキス

"Happy Chistmas"

思えば僕は 君にはたぶん重ねすぎたよね

わかったふりの強がり 張り裂けそうな My beating heart

★Last Christmas ふたりなら願いはかなうと信じてた

まだ越えられない 君は今でもspecial

Oh・・・oh,my baby★

悲しみもせつなさも 僕たちが生きてる証

失ってみて 初めて知った 大切なもの 大切なひと

もうあの頃には戻れない 君のほほ笑みは戻らない

(Show me your smile)

Ooh ooh・・・この胸の痛みを覚えてる

★Last Christmas 今はまだ思い出になんてできないよ

でも愛はもう ここにはいないthis year

Last Christmas ふたりなら 願いはかなうと信じてた

まだ越えられない 君は今でもspecial★

もうあの頃には戻れない 君のほほ笑みは戻らない

"Maybe,next year!"

だけど今でも 君は今でもspecial