Bank Band

         なぜ めぐり逢うのかを

         私たちは なにも知らない

         いつ めぐり逢うのかを

         私たちは いつも知らない

         どこにいたの 生きてきたの

         遠い空の下 ふたつの物語

        縦の糸はあなた 横の糸は私

          織りなす布は いつか誰かを

          暖めうるかもしれない

         なぜ 生きてゆくのかを

         迷った日の跡の ささくれ

         夢追いかけ走って

         ころんだ日の跡の ささくれ

         こんな糸が なんになるの

         心許なくて ふるえてた風の中

        縦の糸はあなた 横の糸は私

          織りなす布は いつか誰かの

          傷をかばうかもしれない

        縦の糸はあなた 横の糸は私

         逢うべき糸に 出会えることを

         人は 仕合せと呼びます