Ray     lego big morl 

すべての意味があなたになるように歌にしよう

この感触も、このコードも、この甘味も、色も、匂いも

五感ではあなたのすべては理解できない 表せない

僕のありったけで そう、ありったけで都合のいいように受け取る

時々あなたは冷たく そんな時世界はきれいで

僕ばっかりがその優しさを飲みほしてしまったような

過去を引きずる僕は未来しか見ないあなたを

卑怯な手で鎖をつないではあなたの自由を奪ってるかな?

★弱い僕はあなたのいない世界を生きる自信はないの

だからせめて「先に死なせて」

強いあなたは言うでしょう「そんな事言うんじゃないの」

つまり、あなたは僕の生きる光★