こんにちは!

世界観コーチング副業
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 

 

 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 




「令和の虎」のYoutubeが好きで、
ちょくちょく見てます。



ご存じない方も
いるかもしれないので
カンタンに説明すると、



何か新しくチャレンジしたい、
もしくは広げたい事業を
持った方が



既に成功されている
経営者の方々を前にプレゼンをして、
出資してもらうチャンネルですね。



以下はその「受験生版」の
ショート動画ですが、



こういうアツいやつ、
めちゃめちゃ好きです。

↓ ↓ ↓

https://youtube.com/shorts/3Pbe6Iy1qiU?si=VDaFkOaPIU_9jute



動画で



「医者になりたいなら
 医者になれよ!」




と、熱いメッセージを
受け取った志願者は



「医者になります」



と、本気で決意したことで



その後、これまでとは
別人のように勉強に取り組み、
成績が上がっていったようです。



これ、私たちにも言えることで



「いつかできたらいいなぁ」



「やりたいなぁ」




じゃなくて



―・―・―・―・―・―
「なる!」と決めること
―・―・―・―・―・―




シンプルですが、



変化を起こすために
めちゃめちゃ
大事なことなんですよね。



「覚悟」や「決断」まで
することで、



わたしたちは
本当に前に進みます。



「できたらいいな」



「やりたいな…」



くらいだと



決めていないので
結局動けない。



基本的に今の時代って、
みんな忙しいじゃないですか。



仕事、家庭、プライベート…
色々やることが
あるじゃないですか。



そんな中、これまでの
生活習慣や思考パターンを
変えてまで



新しいことに
取り組み続けるのって



「こんな自分になる!」



って決断しないと
難しい…!



そして、言葉の使い方には
使う人の思考が現れます。



「いやいやムリ」


「できたらいいなぁ」


「やりたいなぁ」


「やる!!」




それぞれ、
意識のレベルが違います。



例えば、1カ月後に
イタリアに旅行に行く人が
いるとしましょう。



ホテルも飛行機も
全て予約を取って
もう当日行くだけの
状態だったら



「イタリアに行くんだ」



という言い方をします。



「いつか行きたいんだよね」



という言葉は
当然使いませんよね!



当たり前のことを
お伝えしましたが、



自分が叶えたい未来を
叶える時も



全く同じことが言えます。



旅行を予約して
もう当日を迎えるだけ



と同じレベルで



「クライアントを10人
 サポートしているコーチになる」



「自分ならではの商品で
 毎月50万円以上の
 ご成約をしている
 サポーターになる」




と決めていたら



「なりたいなぁ」



じゃなく



「なります」



という断定した
言葉を使いますよね。



思考は言葉になり、

言葉は行動になり、

行動は習慣になり、



結果として
現実が変わります。



だから、



「なる!」と決めることで
初めて現実を変えることが
できる。




ちなみに…



私もサラリーマン時代、



「コーチになって
 クライアントと
 ご成約していきたいなぁ」



「ビジネスで月〇〇万円くらい
 自分で得られるように
 なりたいなぁ」



なんて「願っていた」
くらいの時は



時間がある時に
本や動画を見て
独学で学ぶくらいで



がっつりスキルを学んで
実践したり、



本格的に
ビジネスを構築する



という行動は
全くしないまま



あっという間に
時間が過ぎていきました。



「やばい。このままじゃ
 何も変わらない…!!」




と気付いて



「自分の商品で契約して
 確かなサポートを届ける
 コーチになる!!」



と決めたことで
やっと行動が変わりました。



当時学びたいと
思っていたコーチの方の



100万円近い値段のする
講座に申し込んで。



毎月岩手から東京に通って、



新しい環境に身を置いて
実践していきました。



講座は半年間で
あっという間でしたが、



自分の中では
これまで過ごしてきた
会社員人生の



何倍も濃く、
充実していて
成長できた時間でした^^



私はビジネス経験ゼロ
でしたし、



地方に住んでいて
起業家の人脈なんて
無かったですし、



SNSで顔出しも
できない状態でしたが



「こうなる!」



と決断したから
今があります。



そしてそれは、
今も、これからも
続けていきます。



私の人生の主役は私で



あなたの人生の主役は
あなたです。



私は、誰かの人生で



背中を押したり

手を引っ張ったり

手助けすることは
できるけど…



主役が「こうする!」と
決断してなければ



その人の物語が
変わり続けることは
ありません。




コーチングビジネスで
月20万30万50万、



さらにその先
月商100万円まで
たどり着くのって



比較するのもなんですが、



医者になることに
比べたら非常に簡単!!




私はそう思っています。



医学部に入るには
人によっては3年以上
浪人する方もいますし、



ネットで見たのですが、



医学部を目指す浪人生の
平日の平均勉強時間は
8~10時間。



休日の平均勉強時間は
10時間。



医学部合格までに
必要な最低学習時間は、
おおよそ5,000時間とのこと。



コーチングビジネスで
成果を出す方が
よっぽど楽…!!!




だからこそまずは



「こうなる!」と
決断できるかどうか。




その上でもちろん、



しかるべき環境や学びは
あった方が良いです。



というか、
本当に決断していたら
独学&我流なんて
危険なマネはしないはず…



もし、叶えたい未来や
欲しい成果があるけれど



「いつかできたらいいなぁ」



「やりたいなぁ」



で、感覚が留まっていたとしたら…



決断してみませんか??



もしくは、決断するために
何ができますか??



ここまで読んでくれた方の
半年後、1年後が



大きく変わってくれたら
とても嬉しく思います。

 

 

 

それでは、また!


 

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp