こんにちは!

世界観コーチング副業
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 

 

 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 




最初に…

 

 

Instagram、やってます!



▼メインアカウントはこちら
https://www.instagram.com/narimiya.sekaikan/




顔出し無しでも
世界観でご成約する秘訣を
お伝えしていますので
ぜひフォローを^^!


★★★★★★★★★



さて。



今日は午前中に
クライアントと少人数制の
グループコンサルを
開催しておりました^^



私の講座では
毎月個別コンサルと
グループコンサル、



両方のサポートを受けて
ビジネスを構築していきます。



最近ですと、



4人のお子さんを持つママが
はじめて作った
オリジナル高額商品で初契約




地方在住のコーチが
オンラインでフロントセミナーを開催!
そこから継続セッションに
興味を持ってくれた方と
8カ月の継続契約!




子育てしながらのママが
今月3件70万円のご成約!




などといった
ご成約の報告がありました^^



ちなみに、
現在、私の継続サポート
となる講座は、



どちらかというと



一人一人の
個別サポートや



4~5人程度の、
少人数でのグループコンサルが
サポートの中心です。




その上で、まとまった人数の
セミナーも開催しています。



が!



今後は現行のサポート体制を
ガラッと変えようと思います。




カンタンに言うと
集団で一斉スタートする
スタイルにしようと。



今のままだと
ある程度1人1人じっくり
サポートできる反面、



サポートできる人数に
限界があります…



自分のキャパを
作るだけだったら、



サブ講師に任せて
自分の稼働を減らす…



という選択肢もありますし、
それだと「楽」ではありますが…



自分が楽しくないんですよね。



マインド面や
商品の作り方は
他の講師でも問題ありませんが



コンセプト作りや
世界観を出す部分、



マネタイズのための
マーケティング戦略は
自分が出た方が良いし、
やりたい!



クライアントの成果にも
繋がりますし。



となると、



個別サポートは
今より減らしつつも



集団で一斉スタートする形で



自分もがっつり前に出ながら
より多くの人数を
サポートできるスタイル




を作っていこうと
思いました^^



以降するのは
もうしばらく先になると
思いますが



普段からメルマガを
読んで頂いてる方には
先に伝えておきたいなと!



なのでもし、



コーチング副業に
チャレンジしたい!



という想いがある方で、



どちらかといえば、



「少人数で個別性高めの
 サポートが良い!」



「副業で夜じゃないと
 自分の時間が取れない…」




というタイプの方は、
お早めにご相談ください^^



それでは、また!

 

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp