こんにちは!

世界観コーチング副業
成宮隼です^^

(プロフィールはこちら!)

 

 

 


【まずはコチラを受け取ってください!】

ゼロからでも、家にいながら

「あなただけの世界観」で

ご契約する仕組みを作りませんか?

 

今ならすぐに副業スタートできる

「5大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

https://pbrandingso.com/sekaikanlp

 




さて…



友人、職場の人、
学びの仲間や家族などから…



「えっ、コーチングに
 30万円とか高くない?」



「ママや主婦は
 高額買わないから…」




と言われて



「自分の見込客は
 高額を買わない」



「自分の商品は売れない」




と思ってしまうケース、
けっこうお聞きします。



これは、マジメで素直な人ほど
陥りがち…!



だから、あなたには
ぜひ気をつけて
欲しいんです。



「見込客じゃない人」や
「見込客のデータが無い人」の話は



―・―・―・―・―・―・―
参考にしても良いけれど
「鵜呑み」にはしない!
―・―・―・―・―・―・―




一度、売れないと
思い込んでしまうと



脳は認知したいものを
認知するので



クリエイティブに
どんどん売れない理由を
考えてしまいます…




すると、



せっかく、素敵な商品を
持っていても、



必要な人が
待っている商品でも、



ご契約したり
集客することに
急ブレーキが発生!



人によっては



ゼロから違う方向で
やり直して



でも結局、



「なんか違う」

「しっくりこない」



と迷走し出す
こともあります…



モッタイナイよ!!



本当にその方向性、
見込客、商品は
売れないのか??



売れている人は
全くいないのか??



しっかりデータを
集めましょう。



例えば、よく言われる



「ママや主婦はお金が無い」



という話ですが…



ママでも、主婦でも
高額商品を買う「層」はいます!!



実際、ママ向けの
コーチングスクールや
起業塾はたくさんありますし、



わたしの講座も
ママや主婦の方が
いますからね…!



また、起業系じゃなくても、



家族や親子の
問題を解決したり



自己肯定感アップ系の
心理学講座など



売れているものは
複数あります。



ちなみに私自身も
副業時代、



「ゼロスタートで
 コーチングで30万円以上の
 契約なんて無理でしょ」




と思い込んでいました。



私が住む岩手で
コーチをしている人を
ネットで調べても



1時間1万円とか…



勤めていた会社の研修で
お会いした外部講師の方は



コーチングの資格こそ
持っていますが
サラリーマン…



はたまた
会社の人たちは



「コーチングってそもそも何?」



「日帰りの研修に
 4万円って高いよね!」




という方々ばかり…



そんな中にいたら



「副業からコーチング始めて
 30万50万円と
 売上出すのは夢なのか…??」



なんて思っていました。



そんな自分の思い込みが
ガラガラと崩れたのは
なぜか??



それは…




環境を変えたこと



そして



成功事例を
知っている人に触れたこと




です!!



どれだけ
成功事例を知っているか?



成功事例を知っている人と
関わるか??



もうココなんですよね。



自分で成功事例を
調べるのが難しかったら、



「あ、売れますよ」



「実際こんな人いますよ」



「こんな形だったら
 こんな理由で大丈夫ですよ」




という情報を
知っている人から浴びたら、



さすがに感覚
変わりますよね^^



するとあとは、



自分自身が
その方向性で
やりたいかどうか。



チャレンジし続ける
覚悟があるかどうか。




になります^^



できない理由を
探してしまう時は



「やりたい想い」や
「覚悟」が足りなかっただけ。




ということもありますので^^



ゼロイチの段階って



商品作りに
頭を悩ませたり



初めての体験セッションで
契約できる時もあれば、



お断りのお返事を
頂くこともあったり、



ドリームキラーが現れて
自分の進もうとする道を
否定されることもあったり…



色んなことが
あると思います。
(私もありました!)



ただ、それは、
これまでの延長線上ではない、



新しく描いた未来へ
進もうとするからこそ
起こること。



これまでと同じ毎日、
これまでと同じ行動を
していたら



起きない出来事ですからね^^



さて、話を戻します!



「見込客じゃない人」や
「見込客のデータが無い人」の話は



―・―・―・―・―・―・―
参考にしても良いけれど
「鵜呑み」にはしない!
―・―・―・―・―・―・―




結構、あなたのためを
思ってのアドバイスだったり
するので、



注意を向けて
聞いてくださいね!



そして、行きたい方向に
確かな良い影響を与える
環境や人を選んでください。



すると、



本当に乗り越えるべき
課題と向き合えて、



欲しい結果を
手に入れていけますので!



それでは、また!

 

 

 

自宅で家族の時間を大切にしながら、オンラインでご契約する仕組みを作りたいコーチ、セラピスト、カウンセラーさん必見!

 

個性を活かした副業スタートを実現する「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://pbrandingso.com/sekaikanlp